ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【キャンプ道具】世界初レビュー⛺もはやグランピングNAGASAWA400エアーフレームテントがヤバい《Hilander》

【キャンプ道具】世界初レビュー⛺もはやグランピングNAGASAWA400エアーフレームテントがヤバい《Hilander》

グランピング気分を味わえるエアーフレームテント
NAGASAWA400をレビューしました⛺
エアーフレームの為にセンターポールレスとなり、
また、立ち上げ部が垂直に近いので、
とにかく居住面積が広く快適過ぎるテントでした。

【今回ご紹介キャンプアイテム】
Hilander(ハイランダー)のNAGASAWA400

【キャンプ研究所おすすめキャンプ道具の人気TOP10】
1位 フマキラー 虫除け スプレー ヤブ蚊バリア 480ml

虫除けの結界を作りましょう!

2位 ゲリラマスク(冷感 フェイスマスク)

新しいキャンプでの酷暑対策アイテムです

3位 パワー森林香(高性能蚊取り線香)

林業のプロ御用達で効果抜群。虫除けバリアと併用で結界完成

4位 卓上扇風機

静音かつ満足の大風量 夏に外せないアイテムです

5位 天使のスキンベープ 虫除けスプレー イカリジン

赤ちゃんから使えるイカリジン使用の虫よけスプレーです

6位 SAWYER ソーヤー エクストラクター・ポイズンリムーバー

もしもの時の毒抜きです。キャンパー必ず持参してください。
きっと救える命があると思います。

7位 虫寄せLEDランタン

こちらに虫を寄せ付けて快適に夕食を楽しみましょう

8位 世界最速組み立て焚火台&BBQコンロ

秒で組みあがるめっちゃ使える焚火台です

9位 風防付き五徳

五徳が小さいシングルバーナーのお共に最適です

10位 パチノックス

座り心地は本家ヘリノックス越え

【キャンプ初心者さんにオススメのアイテム一覧】

【当チャンネルの思い】
私がキャンプを始めた時はSNSが今ほど発達していなく、
キャンプ情報のほとんどを書籍で得ていました。
当然、使い方、雰囲気等があまり分からない状態で、
キャンプ道具を購入していましたので、使い難い、
自分のスタイルに合わない等で、買って失敗したと思ったことは数知れず。
失敗することにより、《時間》と《お金》が失われてしまい、
結果、キャンプが嫌いになってしまう人が多かったのではないかと思います。
そんなしなくても良い経験を、少しでも減らすことが出来れば良いなと。
キャンプはプライスレスな時間を過ごすことが出来て、
老若男女が楽しむことが出来る数少ない趣味だと思います。
こんな素敵な趣味を嫌いになる人を、
私も含め、皆さんで皆無にしていきましょう♬ 

NO CAMP NO LIFE♬

《キャンプ研究所人気動画》
1.夏キャンプおすすめアイテム紹介

2.2000円以下のキャンプ道具紹介

3.3000円以下のキャンプ道具紹介

4.夏キャンプに役立つ服

5.キャンプの防犯対策

6.キャンプのマナー

7.キャンプの失敗特集

8.ダイソー、セリアの使えるキャンプ道具

9.タープの設営の方法

10.キャンプの始め方シリーズ

【撮影機材等】
カメラ:SONY ZV-1
    SONY NEX-5R
    Nikon D3300
マイク:RODE VideoMicro
ジンバル: ZHIYUN CRANE M2

【お仕事のご依頼は↓へお願いします】
international0581065@yahoo.co.jp

キャンプカテゴリの最新記事