ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【春の軍幕キャンプ】はじめての海鮮バーベキュー

【春の軍幕キャンプ】はじめての海鮮バーベキュー

デイキャンプではありますが、久々に軍幕を張る機会に恵まれました。
はじめて海鮮バーベキューをやってみました。
焼き加減が肉以上に難しい…よくわからない…
この日はとても暖かくて、近所の桜が満開でした。
*コロナ禍の状況を踏まえ、私有地をお借りしてキャンプを行っています。

<後日談>
【ラジオ第2回】軍幕デイキャンプの裏話

<今回使用した商品はこちら>
*アウトドア用品品薄のため、価格が高騰している場合がありますのでご注意ください。
●ポーランド軍ポンチョテント一式(サイズ2)

●軍幕の袋:Rothco G.I.タイプ キャンバスバラックバッグ 18” x 27” グリーン

●焚き火台:FENNEK Grill

●バックパック:グレゴリー ディバ70(女性用)

↓男性用はこちら(バルトロ75)

●YaeiWorkers 2way耐熱グローブ

●KingCamp アウトドアテーブル

——-

<ポーランド軍幕のキャンプ動画>
●【渓流園地】山林と川の音に包まれて軍幕キャンプ

●【キャンプ女子】新ギア投入!ベアボーンズランタンと毛皮:前編【ポーランド軍幕】

●【キャンプ女子】山奥でキャンプ飯!焚き火でサイコロステーキ:後編【ポーランド軍幕】

●ワンポールテントの二股化!試し張りしたら広さにびっくり!【ポーランド軍幕】

——-

【プロフィール】
こんにちは、いろはと言います。
女性でも楽しめるソロキャンプやデュオキャンプ、登山の様子や
情報を発信していきたいと思っています!

最近軍幕キャンプをはじめました。無骨な感じが最高です。
泊まりキャンプやデイキャンプはもちろん、
外出できない日の家キャンの様子も動画にしていこうと思っています。

【PROFILE】
Hello, My

キャンプカテゴリの最新記事