ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

酷道ツーリング、ついにこの時が・・・【GSX250R モトブログ 1080p】

酷道ツーリング、ついにこの時が・・・【GSX250R モトブログ 1080p】

今回は前回の走行の続きとなります。あのラスト映像の意味が今、明かされる(笑)
大阪と和歌山の境目にある加太地域に、ある非常に狭い道を見つけました。
ストリートビューにもないその道が気になったので、バイクで走れるのか行って確かめることにしました。
酷道や険道、林道を走るようになり、いつかはこんな日が来るのではないかと思いながらも、その日が来ないとこを祈っておりました。
まさかあそこでその時を迎えようとは・・・。

今回はいつも以上に疲れました。
決してお勧めできる道ではありませんので、この動画で見るだけにしてくださいね。

本当、スペシャルな道でした・・・。

ヤバかった~(^^;

もしも何かのお役にたったなら、うれしいなぁ
今日もご安全に

ヤエーやります返します!の目印としてミラーに黄色いヒラヒラ(リボン)を付けてます(^.^)/
見かけたらヤエーしてみてください、気が付く限り!可能な限り!お返しします!!

けんおう(GSX250R DN11)
走行日2021年 7月 31日 走行距離 168.1km、燃費 35.3km/L
********************************
この動画はただ走ることが好きな、
あるリターンライダーが
のんびりと走るだけの走行記録です。
********************************

#狭小 #酷道 #落下 #GSX250R #激狭 #激細 #バイク #モトブログ #motovlog #motorcycle

ツーリングカテゴリの最新記事