ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【キャンプ道具】夏必携 全てのアウトドアにこの1台 使い勝手良すぎ? あるようでなかったFlextailgear 電子香取線香キャンプギア

【キャンプ道具】夏必携 全てのアウトドアにこの1台 使い勝手良すぎ? あるようでなかったFlextailgear 電子香取線香キャンプギア

夏キャンプは虫との戦いですよね。皆さん虫除けスプレーと、パワー森林香は持ちましたか?
でも、虫除けスプレーはベタつくし、パワー森林香は煙と匂いが苦手。
そんな方に朗報です😊
Flextailgearから、無臭の電子香取線香が発売されました!
アウトドアシーンに溶け込む色とデザイン、多少水に濡れてもタフに使える憎いやつ笑
専用タブレットまで撥水加工の本格仕様。
キャンプだけに使うんじゃもったいない!
・野外フェス
・ピクニック
・スポーツ観戦
・登山
・釣り
・観光
・花火大会
・夏祭りなどなど
コンパクトサイズで、ありとあらゆるアウトドアシーンに使えるので、きっとあなたの相棒になることでしょう✨
(通販番組によくある外国人ナレーションの感じで読んでもらうといい感じになります笑)

試しにキャンプで使ってみましたが、これはガチで優秀ですね。
もちろん、ダメなところも動画にしてるので良かったら最後まで見ていってくださいね!

◼️MaxREPAL

◼️モスキートリペアリングタブレット

◼️ Amazonでも扱っているみたいですよ

#アウトドア 、#キャンプ、#ソロキャンプ

キャンプカテゴリの最新記事