ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【Let’s Chill Out! 】アウトドア×カスタムカーと素敵な雑貨が大集合!最高に楽しい、キャンプ車中泊イベントに行ってきた!【湘南移住暮らし/犬とキャンピングカー/ハイエース/キャバリア】

【Let’s Chill Out! 】アウトドア×カスタムカーと素敵な雑貨が大集合!最高に楽しい、キャンプ車中泊イベントに行ってきた!【湘南移住暮らし/犬とキャンピングカー/ハイエース/キャバリア】

今回は、以前アソモビでご挨拶したシエルブルーさんたちが合同で主催する、アウトドア×カスタムカーと素敵な雑貨が大集合するキャンプ車中泊イベント、「Let’s Chill Out! 」に行ってきたので、その様子をお届けします!
もう僕らが大好きな要素がたくさん詰まりすぎてて、テンション上がりすぎて色んなものを買ってしまいました(笑)でも後悔はしてません!本当に楽しいイベントでした!ぜひまた来年も参加したいです!

Let’s Chill Out! 2022(イベント公式サイト)

シエルブルーさんのサイト

シエルブルーさんとお話しした、車と遊びの祭典、「アソモビ」の動画はこちら

今回ご紹介したお店たち
※()内は買ったものorご紹介したものです。

ピズム(皮小物)

hurit(ビーズピアス)

leathercraft_wand(ビーズOD缶)

流木ジョニー(流木)

Makoto Nakata(陶芸)

INOUT(アウトドア家具)

pajamamoon(ビンテージタープ)

5050workshop(ミニライト)

ダナー(靴)

POFT(バッグ)

ご視聴いただきありがとうございます。
今回の動画が少しでもいいなと思った方は、ぜひGoodボタン👍🏻をお願いします😊
また、コメントも励みになりますので、何か心に響いた方はこちらもよろしくお願いします!

犬連れ夫婦のキャンピングカー旅や、犬連れ家族の湘南暮らしの様子を主にアップしています。
また、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

また、🔔ボタンで投稿の通知が届きますので、こちらもよろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜
東京から湘南に移住してきた愛犬ペコ(キャバリア、オス)とアラフォー夫婦の湘南暮らしの様子や、様々な海辺の街をキャンピングカーで訪ねる様子をお届けしています。
愛車はハイエースキャンピングカーの、レクビィ プラスLV+1。このチャンネルの、小さなロケバス兼宿泊所として大活躍しています。

2019年の年末にキャンピングカーを購入し、いろんなところを旅したり訪ねたりしていた中で、海にすごく惹かれていることに改めて気づき、それまで住んでいた世田谷のマンションを売却し、湘南に移住を決意しました。
実際に湘南に移住してみて、あの時本当に決断して良かったなと思っています。

動画では湘南エリアをはじめとして、いろんな場所に日帰りや車中泊しながら、ペコと一緒にゆっくりと海や街を歩き回っています。
キャンピングカーの素晴らしさは、思い立ったらいつでもどこにでも行けて、好きな場所で寝泊まりできることなので、車中泊スポットにこだわらず、気ままに行ってみたい場所に行って、その街や食べ物や自然を満喫しています。

波の打ち寄せるのを眺めたり、美味しいものを食べたり、素晴らしいお寺や神社を訪ねたり、綺麗な景色をボーッと眺めたり。ぜひ一緒に、ゆったりした時間を楽しんでいただけたら幸いです。

Twitterやってます。動画アップ時はお知らせしますので、フォローお願いします!
@inutabi_hiace

嫁さんの方で、このチャンネル名義のインスタグラムやっています。こちらもぜひフォローお願いします!
(ペコの日常写真多めです)
@yometabi_hiace

〜〜〜
キャンピングカー
レクビィ プラスLV+1

カメラ
a7IV
GoPro HERO 8

ジンバル
RONIN RS2

#レッチル
#アウトドアイベント
#アウトドアギア

アウトドア カーカテゴリの最新記事