ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

竹林で淹れるブラジルから始まる1日【キャンプコーヒー】原付キャンプ旅7日目

竹林で淹れるブラジルから始まる1日【キャンプコーヒー】原付キャンプ旅7日目

復路2か所目のキャンプ場も
当日の夕方に探して見つけました
このような場所に出会えるとは…
終始驚きの高規格キャンプをいきなりブチ込まれて
嬉し恥ずかしボンバイエ、そんなところです
このコーヒーセットを使いこなすのさすがに慣れてきた…?!
さぁどうでしょう!イェス!!

●コーヒー豆
TOBERA COFFEE(カフェ)
ベリースペシャル:

●キャンプ場
磨洞温泉涼風壮

【東京⇆関西】
原付コーヒーキャンプ旅
●1日目「原チャリで東京~関西を回るキャンプ旅」

●2日目「事件だらけでマジでどうしようかと思ったキャンプ」

●3日目「コーヒーキャンツーの良さ全部感じたんじゃないかっていう琵琶湖ソロキャンプ」

●4、5日目「チャンネルの未来を占ったら今が一番ヤバい時期だったww」

●6日目「里山でゆったりドリップしたコーヒーが美味い」

★7日目「竹林で淹れるブラジルから始まる1日」

●8、9日目「焚き火の炎に照らされるコーヒーを飲んで物思いに耽る」

●10日目「ゴリゴリの富士山が現れた/こんな美味いコーヒー他にある?」

備長炭インスタ

@binchotan_nishida

備長炭ツイッター

BGM
「PeriTune」:
#ソロキャンプ #コーヒー

アウトドアコーヒーカテゴリの最新記事