ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【バス釣り】ルアーを自作「最凶ルアー入魂」”円谷ファンはブラックバスにもいた!”娘初ピース塗装ルアー#親子diy #Shorts

【バス釣り】ルアーを自作「最凶ルアー入魂」”円谷ファンはブラックバスにもいた!”娘初ピース塗装ルアー#親子diy #Shorts

#Shorts
ZAkKA:ベリアル編

最凶の戦士に4歳の子が憧れて一緒に作った「ベリアル」が炸裂。

各造形作家が自分好みの塗装(?)を施し、川にうかべました。
造形作家がルアーを塗ってみた企画対決編、ついに後半戦開始。
前半戦は、ノーポイントがない位混戦。
勝つのは誰のルアーなのか?

ポイント制で競います。
チェイス 1P
ミスバイト 2P
バラシ 4P
魚が釣れたら(バス) 10P (雷魚・ナマズ8P、鯉・ギル6P、その他5P)

今はリペイントばかりですが、1から作っていきたいと思います。※ルアーに限らず!!
こんなの欲しいな、こーしたいなと思った物を盛り込んだ自分たちだけのなにかを造ろうと思います。色々なものつくりを発信できたらなと思っています。

このルアーで釣れるのか気になる方や、塗装に興味のある方はチャンネル登録お願いします。

インスタグラムもやってます。

アウトドア釣りカテゴリの最新記事