ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【バイクツーリング】いつも見る景色が違って見えます。ツーリングに行くときも、こんな知識もあってツーリングに出かけると、一味違ったツーリングも楽しめるんです。

【バイクツーリング】いつも見る景色が違って見えます。ツーリングに行くときも、こんな知識もあってツーリングに出かけると、一味違ったツーリングも楽しめるんです。

何度も行くツーリング先だと飽きてしまう事ありませんか
そんなときは思考回路を変えてみましょう

島根県に行ってみまます。
島根と言えば神話の国
いろいろな神話があって、ツーリング先で、それが繋がっていきます

そうすると、新しい発見があり、その地もより楽しむ事が出来ます。
おっさん的思考かもしれませんが、いいんだこれが!

#島根 #スズキ #ツーリング

広島県在住

愛車
ハーレーダビッドソン FXDスーパークライド
  レストア 98年式 FXDダイナスーパーグライド
スズキ GSR750
ホンダ スーパーカブ50
  3万円で購入したボロボロのカブ レストアしミニオンカブへと変身
ホンダ JAZZ50
  只今カスタム中
ホンダ Today(原付)
  時々カスタム中

毎週 水曜日、土曜日にアップします。

▼チャンネル登録よろしくお願いいたします▼

▼ツーリング動画がこちら▼

▼ハーレーダビッドソンレストア&ツーリングはこちら▼

▼スーパーカブレストア&カスタム&メンテナンスはこちら▼

▼不動カブレストア記はこちら▼

カブ関連SNSご紹介(順不同)

oo小鉄製作所oo Kotetu channelさん

カブ乗りキャンプちゃんねるさん

Jokerみちるさんのインスタグラム

島根のボイちゃんのインスタグラム

アトテツセキサイさんのチャンネル
pyonky CH. 〜Natural Highな単車生活〜 

ぶんちゃんモンキー2さん

ツーリングカテゴリの最新記事