ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【ベスパ】久々のベスパでツーリングと新しく購入した車両とは一体何でしょう?【ツーリング】

【ベスパ】久々のベスパでツーリングと新しく購入した車両とは一体何でしょう?【ツーリング】

皆様こんにちは。ヤマヤマです。
いつもご視聴いただきましてありがとうございます。

今回は雪道ツーリングの動画になりますが、後半に今年になって購入したものを紹介していますので最後まで見て頂けたら嬉しいです。

シンプルな大人のスモール遊びを模索しています。
テーマは「気軽さ」「フットワーク」です。
バイクと言っても遊び方は様々ですので答えはないのですが、私的には「北海道ツーリング」はガチ系のツーリングになりますし、一日だけのツーリングはどちらかと言うと「気軽な散歩」に含まれます。ガチ系のツーリングなんて年に何回もある訳ではありません(自分だけ?)。ほとんどは気軽に乗って遊ぶのがバイク乗りの日常になるのかなーと思っています。

しかし、ただ乗り回して「楽しい(^_^)」と思うことは地元ではほとんどありません。見慣れた景色の中はむしろバイクで走るより車の方が快適であると思います。荷物も運べるし・・・。
バイクに乗り始めた時はただただ走るのが楽しかったのですが、ライダー歴を重ねると「それだけでは・・・」と思ってくるのは自明の理。
私の周りと比べると私はまだバイクで走っている方だと思いますが、やっぱり走る目的は必要になります。
・・・で、どんな小さなことでも最大限に楽しめる様に考えて工夫して、充実したバイクライフを過ごせるようにシンプルフットワーク大人の遊びをベスパスモールとともに模索しています。

[BGM]artlist

#ベスパ #購入品レビュー#ツーリング

ツーリングカテゴリの最新記事