ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

春季キャンプリポート~キャンプ最終日~ 大瀬良大地投手が3年連続3度目の開幕投手に指名されました!

春季キャンプリポート~キャンプ最終日~ 大瀬良大地投手が3年連続3度目の開幕投手に指名されました!

およそ一か月続いたカープ春季キャンプもあっという間に最終日となりました・・・・
そんな今日、佐々岡監督が大瀬良大地投手を開幕投手に指名したと明言!
迫るプロ野球開幕に向けて楽しみが増えましたね!
今週末はマツダスタジアムでオープン戦が行われます。7日(日)は広島テレビで試合を生中継するので皆さんチェックしてください!

広島テレビ公式YouTube【カープ公認】金鯉 チャンネル
 令和の広島東洋カープを担う期待の“金鯉”たちの専門チャンネルが、広島テレビ公式YouTubeとして誕生!ゴールデンルーキー森下暢仁投手に今季ブレイク中の坂倉将吾捕手や大盛穂選手など。球団全面協力のもと活躍映像はもちろん、試合前のルーティンやゲン担ぎ、さらに体力強化の源となる食事メニューまで普段なかなかみることができないシーン(㊙映像)が満載です!お見逃しなく!!

#カープ #CARP #金鯉チャンネル

キャンプカテゴリの最新記事