ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【キャンプギア】llamaのテーブルクランプが無骨でカッコイイので紹介します!

【キャンプギア】llamaのテーブルクランプが無骨でカッコイイので紹介します!

ガレージブランドllamaのテーブルクランプを購入しました。好きな板を自由に付けれるので大きさや好みの板を付けて楽しめます。また、作りがとても丁寧でこだわりが感じられるアイテムなのでオススメですよ。

ソルイソンブラ↓↓↓

llamaインスタグラム↓↓↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです↓↓↓

【ヤマトキャンプチャンネルについて】
以前はファミリーキャンプばかりでしたが、勇気をだしてソロキャンしてみたら見事にはまってしまいました(笑)ソロにはソロの良さがあることに気づきました。
キャンプ飯などはまだまだうまくできないですが、少しずつレベルアップしていければと思います。少しずつキャンプギアも集めてます。オススメのキャンプギアなどあればコメントいただけると嬉しいです。
この動画では主にソロキャンプ動画やキャンプ道具のレビューなど、キャンプの楽しさを伝えていければと思います。
たまにファミリーキャンプの動画もあげていきます。
チャンネル登録、高評価、コメントなどいただけると喜びますのでよろしくお願いします。

#ソロキャンプ #キャンプ  #キャンプギア

キャンプカテゴリの最新記事