ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

キャンプ場でコーヒーの焙煎から抽出まで全てやる最高の1杯を淹れる【珈琲】

キャンプ場でコーヒーの焙煎から抽出まで全てやる最高の1杯を淹れる【珈琲】

#ビアレッティ
#モカエクスプレス
#マキネッタ
#コーヒーの焙煎
#キャンプ

モカエクスプレスを購入した動画はこちら

前回の失敗した珈琲の焙煎

ビアレッティのモカエクスプレスの動画はこちら

チャンネル登録はこちら↓

公式インスタグラムはこちら

キャンプどうでしょうのキャンプ動画第115回目

第115回目の今回はキャンプ場で焙煎から抽出まで全て行います

このチャンネルは、キャンプ大好きだけど、まだまだ右も左もわからない僕たちが、いろんなキャンプをする事で、成長していくチャンネルです。

これからも、キャンプを中心に、アウトドア動画や、キャンプ以外の事にも挑戦出来たらと思います!

よろしくお願いします!

撮影秘話115話
焙煎を成功させる。それはこのYouTubeを始めた時からの悲願でした。今回は100点とまではいきませんでしたが、きちんと珈琲になっていて、最高のロケ

アウトドアコーヒーカテゴリの最新記事