ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

CRZ112 | 自然の中で嗜む絶品アウトドアコーヒーブレイク。ポルシェと自然とアウトドアハンドドリップの時間。

CRZ112 | 自然の中で嗜む絶品アウトドアコーヒーブレイク。ポルシェと自然とアウトドアハンドドリップの時間。

さてここで小休止。『Nine Eleven Cruise』といえばおそらく多くの方が「ポルシェ」「酷道」「コーヒータイム」をキーワードに思い浮かべる方が多いと思います。その中でも各回に分散して登場する「コーヒータイム」を連続して見たことがある方は少ないことでしょう。・・・ということで、今回は厳選したコーヒータイムを過去の911CRZから選りすぐってお届けしようと思います。

第一弾となる今回は911CRZ初期作品群であるVol.1〜Vol.50から記憶に残るコーヒータイムを並べてみました。初期作品達なので撮影機材が違ったり、まだスタイルが完全には確立していなかったり最近のコーヒータイムとは違った趣がありますね。

ということで、セカンドシーズンに入ったこれからの911CRZのコーヒータイムを占う意味も込めて古の911CRZのコーヒーブレイクを皆さんと振り返ってみようと思います。

そんな一日の様子、是非お楽しみくださいませ。

★チャンネル登録お待ちしています!
●ヘッドフォン&2.

アウトドアコーヒーカテゴリの最新記事