ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

[バイクで野営キャンプツーリング02] のはずが!真冬最後のソロタープ泊 相変わらず最小限のバックパックにこだわる

[バイクで野営キャンプツーリング02] のはずが!真冬最後のソロタープ泊 相変わらず最小限のバックパックにこだわる

この冬ももう少しで終わりとなる気配がしてまいりました。
今年に入って車でのグルキャンが続き、少し楽を覚えてしまいました。
仕事に忙殺されていて、なかなか時間を作ることが出来ずにいましたので、もう一回くらい極寒野営を楽しみたいと思っておりました。
2021年2月、どうにかこうにか無理やり時間をつくり、念願のバイクでのキャンプツーリングに出かけました。
…….ところが出発わずか10分で愛車のショベル君がご機嫌斜めに
現在ショベル以外のバイクは入院中で動くバイクは実家のある長野県に1台、断腸の思いで車での野営となってしまいました。
車にもかかわらず、相変わらず装備は最小限に抑え寒さ対策も万全にして挑みました。

が、

予報ではマイナス4度の雪、翌日は雨とのことでしたが、気温はマイナスになることもなく、日中は暑いくらいで

キャンプカテゴリの最新記事