ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【湖畔】癒しと刺激を求めてオープン前のキャンプ場でソログルキャンプ(焚き火bonfire/軍幕)

【湖畔】癒しと刺激を求めてオープン前のキャンプ場でソログルキャンプ(焚き火bonfire/軍幕)

JACKPOTです。
キャンプブームでどこのキャンプ場も満員御礼のなか、誰もいなくて静かに過ごせる場所ないかなーと色々探してたら、とある人からお誘いが!
故あってオープン前の絶景キャンプ場でソロキャンプを楽しんできました。

見どころは
①スウェーデントーチSUGEEEEEEE!
②軍幕やっぱりかっこいい!
③また行ってみたくなるキャンプ場
です✨

相変わらずのキャンプ動画ですが
よかったら最後までご覧ください
創作の励みになりますので感想コメント、グッド👍ボタン、チャンネル登録お待ちしております🙇‍♂️

場所の提供はInstagram @teropechiさん
本当にありがとうございました。

コラボ企画としてお誘いいただいた
みなさんの動画はコチラから。
(作る人が違うとこんなにテイストが変わるんだと思いました。編集勉強になります✨)

◆ちびぃさん

◆まるみさん

◆Boomerさん

#ソロキャンプ、#湖畔キャンプ、#絶景キャンプ

キャンプカテゴリの最新記事