ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【猫とのモーニングルーティン】CHUMSの新サンシェードでおうちキャンプ【かんれきガールのトライ& エラー#49】

【猫とのモーニングルーティン】CHUMSの新サンシェードでおうちキャンプ【かんれきガールのトライ& エラー#49】

退職してからというもの、家でのマーブルとの生活に癒される毎日です。

さて今回は、おうちでマーブルのルーティーンを紹介します。
いつものキャンプ動画ではありませんが、
楽しんでいただけると嬉しいです。

というのも、
「明日はキャンプ。」
とワクワクしていた4月のある日。
県知事さんと市長さんの合同記者会見が開かれました。
「これから1ヶ月間、不要不急の外出は控えてください。」

このところ福岡も患者さんの数が増えてきたので危機感はあったのです。
こうなったら自分にできることをやるしかありません。
不要不急(私にとっては必要です、と言いたい気持ちもありますが)の外出は慎むべきですね。
予約していたキャンプ場はキャンセルしておうちでおとなしくすることにしました。

しばらく投稿はお休みにするしかないかなぁ、と思っていたのですが、
以前もコメントで要望のあったマーブル特集をすることにしました。

朝から密着して、ご飯への執着をご紹介したいと思います。笑

ついでに、本当はキャンプで使うはずだった
購入したばかりのチャムスのサンシェードも紹介しています。

次週はこの時作った夕飯や朝食、そしてマーブルの悪事を紹介します。

しばらくはキャンプ場に行くことができませんが、
自分ができることをやりながら、コロナ禍を乗り切れればと思います。

#モーニングルーティン #猫 #CHUMS #サンシェード #ソロキャンプ
#キャンプ飯 #退職

キャンプカテゴリの最新記事