ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

「キャンプ道具」『買って正解❗️』のLIXADAのアルストを実際に使ってみました。屋外でも素晴らしパフォーマンスを発揮する アウトドアギア❗️

「キャンプ道具」『買って正解❗️』のLIXADAのアルストを実際に使ってみました。屋外でも素晴らしパフォーマンスを発揮する アウトドアギア❗️

LIXADAのアルストを持ってハイキング  渓流でコーヒーを入れてみました。
風はそれほどなかったのでウインドスクリーンなしで二人分のお湯がさっと沸かせました。

LIXADA チタンアルスト

TOAKS550 ハンドル付き

アルミのボトルがまた流行って来ました。保温も保冷もしない ただのアルミボトル。
しかし最近のULムーブメントの中 軽量なアルミ素材が最注目
水を入れた状態で落としたら凹んだり傷が付きますが それがかえって味となり自分だけの思い出のボトルとなります 値段も千円台で非常に手頃 ラーケンもSIGGも製造はヨーロッパなので
クオリティにも安心感が持てます ラーケンはイワタニプリムス  SIGGはあのスター商事なので両者とも安心して使えます。
ラーケン750ml

ラーケン1000ml

ラーケン600ml

SIGG
600ml

1000ml
白色スイスレタリング

私「MT」の人気動画です❗️

キャンプ道具初心者の方へオススメ

あると便利なキャンプ道具

一人で簡単にタープを張る方法

キャンプカテゴリの最新記事