ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

「初」購入した焚き火台でお家キャンプデビュー【Tokyo Camp】

「初」購入した焚き火台でお家キャンプデビュー【Tokyo Camp】

こんにちは!中古のハイエースを車中泊仕様にDIYしている夫婦「タビワライフ」です🧑‍🏭👩‍🏭🛠

今回の動画は…
初めて購入した焚き火台「Tokyo Camp」を使ってみたくて、庭でディキャンプにチャレンジしてみました!🔥

焚き火台を選ぶのに色々調べたり、いろんな方のレビューを見て「Tokyo Camp」のものを選んでみたけど、とってもいい感じでした〜😍

早くこのバンでキャンプ場デビューしたいです!
あと焚き火台の火加減の調整方法教えてください!エリンギさんがw😇

📍ハイエースDIYの様子 最初からの全まとめはこちら!🚐💨

📍素人だけど、やっとここまで改造できました。【中古ハイエース】

📍【ついに納車】119万円の中古ハイエースを買いました!

〜これまでに乗ったバンの紹介〜

🌟【まさに動く家!】ハイエースSEDONAが超おしゃれ(3台目のバン)

🌟【DIY車】僕たちが暮らす車内を紹介します(2台目ヨーロッパでのバン)

🌟【車中泊夫婦】二段ベットのある車内を大公開!(1台目のバン)

[わたしたちの旅の歴史]旅をはじめて5年目

2015年6月  結婚・退職・世界一周の旅へ
2019年1月 日本へ一時帰国
2019年3月 キャンピングカーで九州バンライフ
2019年6月 ヨーロッパ9カ国でバンライフ
2019年10月 四国バンライフ
2020年 中古のハイエースを購入してオリジナルバンDIYスタート!
2021年 今年はバンを完成させてコロナが落ち着いたらいろんなところに行きたいな〜🚐💨

【タビワライフのSNS】

■インスタグラム

■ツイッター

■旅ブログ「タビワライフ 」 

#車中泊 #キャンピングカー #ハイエース

キャンプカテゴリの最新記事