ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【N-VANと私#5】林間サイトで静かなソロキャンプ【ゆるキャン△風ギア】

【N-VANと私#5】林間サイトで静かなソロキャンプ【ゆるキャン△風ギア】

前回の動画の後編ですが、おさらいも入れているので前半の動画を見ていなくても

楽しんでいただけるかなと思います。

お隣でキャンプしていた自転車女性ソロキャンパーさんと、蛍をみたり

キャンプの話をしたりしました。

自転車キャンプは未知の世界だったので、とっても新鮮でした。

帰り際の橋を渡っていく姿…格好良かったなあ

このキャンプ場は木陰が多いため、夏場でも比較的涼しく過ごすことができます。

敷地は、全キャンプサイトが見渡せるくらい、小規模ですが

雰囲気がとても良く、まるでジブリの世界。

管理人さんもとっても優しくて

大好きなキャンプ場です。

当日、一緒にキャンプをしていた皆さん、応援ありがとうございました。

▽野外のもりこ

ガールズバンド、はぐちのベース担当。静岡在住なので、静岡キャンプ多いです。
N-VANでソロ車中泊キャンプやゆるキャンの聖地巡礼キャンプを楽しんでいます。
たまに夫婦キャンプ。

▽カエライフ記事

車中泊Honda軽自動車N-VANで『ゆるキャン△』モデル地巡りへ! 自然体で楽しむ夫婦キャンプ&車中泊スタイル

▽使用ギア
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) キャンプ ベランダ 収納棚 木製3段ラック

VENTLAX キャンプテーブル ローテーブル アルミ製 軽量650g コンパクト 耐熱250度 折りたたみ設計 3枚組 (フォレストグリーン)

VENTLAX 3WAY ランタンスタンド 7075アルミ合金 耐荷重2kg 高さ調整37.5〜170cm コンパクト収納

笑’s コンパクト焚き火グリルB-6君 3点セット(B6君/専用ハードロストル/グリルプレート)SHO-0004-10-25

▽使用楽曲
はぐち

あこがれの暮らし

各サブスクにて楽曲配信中です!

キャンプカテゴリの最新記事