ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【キャンプ女子】キャンプ場でアウトドア作業服の老舗メーカーの撮影風景【女子キャンプ】【コーコス】

【キャンプ女子】キャンプ場でアウトドア作業服の老舗メーカーの撮影風景【女子キャンプ】【コーコス】

信岡商店 ECサイト

コーコスさんのInstagram

▪︎ 7/23 〜 毎週3カ月間、私の写真が掲載されていくのでぜひチェックしてみてね☺️✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍀にんにく日記
はじめてカメラマンさんに写真を撮ってもらってドキドキだった〜☺️🔥ポンコツ感が動画のほんとにそのままなんだ…って言われたよ😂今回はにんにく使ってないけど楽しい撮影となり申した!暑い中ご苦労様です。老舗メーカーの服を着させていただき光栄でした😍機能性抜群だから、キャンプにも着ていくんだ〜☺️💓✨それにしても汗だくで撮影だったから、恥ずかしい😂いやはや汗もご愛嬌と思ってもらおう。ヤギは危険、ヤギは危険と心に深く刻んだ(笑)

🍙レシピ

・フルーツポンチ
三ツ矢サイダー、ラムネ、フルーツを用意して(ハリボーとかグミ置いても可愛いよ)三ツ矢サイダーにラムネ入れるだけ。地味に盛り上がるやつ笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeチャンネル登録、高評価ボタン👍
よろしくおねガーリック〜😆🧄🧄

▼ にんにくちゃん。とは?
ニンニクがとにかく大好きな人間😍✨
夢はにんにく=にんにくちゃん。と
認知されること、、☺️🧄

にんにくを使った料理を楽しみながら、
アウトドアに挑戦していきます!
車中泊/キャンプ/料理/登山/釣り etc.

【🌸コメント喜びますっ🥳✌️いやほい!】

🧄チャンネル登録はこちら🧄

✨更新してるよっ✨
🧄Twitter:
🧄Instagram:

🧄お仕事依頼はこちらから
✉️:ninnikuchan.215@gmail.com

#デイキャンプ #伊木山フォレスト #撮影

アウトドア女子カテゴリの最新記事