【静岡散歩】 静岡県富士宮市 ふもとっぱらキャンプ場に行って来ました
こんにちは。オモシロTVチャンネルです。
本日は、富士山を見に
ふもとっぱらキャンプ場
に行って来ました。
令和3年7月28日29日にかけて静岡県富士宮市にあるふもとっぱらキャンプ場の情報も一緒にお送りいたします。
あいにく台風の影響で富士山はあまり見れませんでしたか、撮影協力をしていただいた
Twitterのマッキーさん
と色んなお話しが出来て有意義な時間を送らせていただきました。
タイムプラスでも撮影しています。
次回は、素晴らしい富士山の撮影をしたく又一泊したいと思います。
7月1日から1位の方には、任天堂スイッチとなります。詳細については、下記のオモシロTVチャンネルホームページを見てください。
オモシロTVチャンネルでは、皆さんからのいいね!コメント、をお待ちしております。
投稿動画については、オモシロTVチャンネルのホームページをご覧ください。
オモシロTVチャンネルホームページ⇒
引き続きよろしくお願いいたします。