チャンネル登録500人を記念して、いつも林道ツーリングで走っているKLR650で走ったカナダ横断ツーリングの動画を作りました!
2000年にカナダのバンクーバーからプリンスエドワード島までタンデムで旅をした時の記録です。
当時に動画デジカメで撮った動画も織り交ぜて作っていますので、写真だけよりは少し変化があるかなと思います。
ちなみに当時のデジカメは写真主体で、動画デジカメと呼ばれるものでも1ファイル30秒の制限があったんですよ。
古い記録ですが、ブログで日記を読むことも出来ます。
日記:
ダイジェスト版:
どちらかというとyoutubeよりブログの方が好きなので・・、更新頻度は低めですが・・、これからもどうぞよろしくお願いします!