ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

最高の贅沢。初キャンプで黒毛和牛の霜降り肉は最高でした【#2 DAMDのRodripでジムニーキャンプ!】

最高の贅沢。初キャンプで黒毛和牛の霜降り肉は最高でした【#2 DAMDのRodripでジムニーキャンプ!】

初のキャンプ回!しかも3夜連続更新でお送りします!
DAMDさんのカスタムかー&キャンプ用品レンタルサービスのRodripを利用して、ふもとっぱらキャンプ場まで行ってオートキャンプを楽しんできました!
キャンプ完全素人のヤマトが、LittleD.をレンタルしてツーリングしながら楽しんでおります!
第2夜の今回は設営&夕食編!「クルマってこんな楽しみ方あるよ!」というよりは「クルマがあるとこんなこともできるよ!」という、遊び×クルマをもっと伝えていきたいなぁ。
まぁでも、そんな小難しいことより黒毛和牛めっちゃ美味かったです。

#1 
#2 
#3

◆素敵なクルマと、最高の旅へ”Rodrip”

都会を離れ、非日常な空間へ。
Rodrip〈ロドリップ〉なら、
大切な人と行きたい「旅」を選ぶだけ。
とびきり素敵なクルマと、
旅を快適にするアイテムをご用意します!

◆DAMDさんのページ
公式HP:
YouTube:

◆目次
00:00 キャンプ回がはーじまーるよー!
00:44 第2章 初キャンプinふもとっぱら。
01:05 Rodripのキャンプギアをチェック!テント建てるよ!
05:42 お昼ご飯食べるよ!キャンプ飯初挑戦!
11:35 夕飯はBBQにするよ!
17:38 ジビエ食べよう!鹿肉食べるよ!
19:59 いよいよ登場!黒毛和牛霜降り肉!
24:33 少々酔っぱらいすぎました…
28:30 初めてテントで寝るよ!
30:19 次回予告!

 
◆ヤマトのSNS
Twitter:
Instagram:

◆TeeのSNS
Twitter:
Instagram:

◆音楽系チャンネルもやってます!
さーまるch:

#キャンプ
#ジムニー
#ふもとっ

キャンプカテゴリの最新記事