ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【HARLEY-DAVIDSON 】白山方面へツーリング 食べきれるかな?北野食堂。久しぶりのナックルヘッドで出動です。

【HARLEY-DAVIDSON 】白山方面へツーリング 食べきれるかな?北野食堂。久しぶりのナックルヘッドで出動です。

白山市 北野食堂までのツーリング。
普通盛りがかなりの大盛りで食べ切れるのか?
それなのに、さらに大盛りにしてもらうDB-laさん。カツも追加。
よく見ると周りはみんな大盛頼んでる。。もしかしてかなりの大盛の聖地なのか?
そして、周りのみんなは完食してる。スゴイ。
私といえば、え~残してしまいましたとも。でも、残りはDB-laさんにちゃんと食べて頂いたので、フードロスではないのです。
 その足で、今大人気のグラムスターを検討中のヒロキが試着したいというのでライコランドへ。
たくさんかぶって参りました。駐車場にはバイクがたくさんいて「こいつら、うるせーなー」
みたいな顔で見られたのは、気づいてないことにしておきましょう。
バイクが汚すぎてジロジロ見られたのかもしれないしね。
 続いて、ハーレーダビッドソン石川へ。同級生が買ったハーレーが到着したというので見学に。ソフテイルスリム。っだったかな?いやー新車は美しいね。かわいいね。キーレスでエンジンかかるんだってさ。ま、ナックルもキーレスでかかるから一緒だね。このソフテイルスリムはツートンカラー。しかし、発注したのは赤の単色。なぜ?答えは簡単。アメリカ人の単純ミス。積み間違いだそうな。赤の単色は今はアラブにあるんだってさww そんなことあるかね?
話題のパンアメリカに試乗させてもらいました。もう、別もんだね。シューっと走るし、前ブレーキはよく効くし。でも、きっと買わないね。これ以上、増車したらさすがのウチの奥さんも怒るだろうからさ。ちなみにハーレーダビッドソン石川の模様の動画はありません。
 もう帰るよね。なかなか交通量の多い8号線を富山方面へブーンとね。途中、信号ではぐれた私はお一人で走っておられたヘリテイジスプリンガーの方と二人でランデブーしてるみたいな感じに。
シャイな私は信号待ちで並ぶこともなく、話しかけることもなく、ただ気まずい感じでそのままかなりの距離を走ってるうちにみんなと合流し、ホッと一安心。ただ、あとで分かったのですが、そのヘリテイジスプリンガーのお方はとってもよく知ってる先輩だったとさ。こんなことなら話しかけておけばよかったね。チャンチャン。

HARLEY-DAVIDSON
ハーレーダビッドソン
ツーリング
KNUCKLE HEAD ナックルヘッド
WL サイドバルブ
SHOVEL HEAD ショベルヘッド
白山市 
北野食堂
富山グルメ

ツーリングカテゴリの最新記事