広島東洋カープ・2軍の日南春季キャンプ最終日(2月28日)。 練習は午前中で終わり、選手全員でランニングをしたあとキャンプの手締めがありました。
手締めをしたのは、磯村嘉孝捕手(29歳 #40)。「おつかれさまです。まず始めにこのキャンプにサポートしていただいた皆様のおかげで、無事このキャンプを終えることができました。ありがとうございました。明日から広島に戻って新たなスタートです。今後自分たちがどうなっていくかは、誰もが分かることではなく、自分で良い道しるべを作っていかないといけないと思っています。その中でいろんな人の立場があり、1軍で活躍する人もいれば苦しい人もいると思います。苦しくてもがくことは、恥ずかしいことだとは思いません。決して良い道では無いかもしれないけど、この1年間後悔の無い良かったなと思えるようなシーズンにみなさんしていきましょう。これからまたみなさんにはサポートをしていただきます。よろしくお願いします」と話して、一本締めで日南キャンプを締めました。
広島・2軍は3月5日から始まる春季教育リーグを控えています。
【PR】城下町にある日南テレビのスタジオでYouTuber体験が楽しめる!
「日南スペース」→
貸スタジオ・貸スペースにはカフェやショップもあります♪
◎日南テレビ! YouTubeチャンネル登録
◎日南テレビ! 公式ウェブサイト
※掲載されている映像や写真・文章などを複製や転載、加工などを行うことは固くお断りします。著作権に基づく処罰の対象になる場合があります。
【PR】宮崎・日南の焼酎や特産品がお得に買える「日南テレビショップ」
→
#日南市 #広島カープ #春季キャンプ





