ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

3年前に見つかっていた10個の“足跡” あの日、美咲さんに何が?(2022年5月16日)

3年前に見つかっていた10個の“足跡” あの日、美咲さんに何が?(2022年5月16日)

https://www.youtube.com/watch?v=ovxXF49GnZg

 小倉美咲さんに何があったのか。あるルートが浮かび上がってきました。山梨県道志村のキャンプ場と美咲さんの骨が見つかった場所を再現しました。2つの地点の間に位置する地点で10個の足跡のようなものが見つかっていたことが分かりました。この足跡は美咲さんのものなのでしょうか。そして、そこに至る道は果たして子どもが上っていける道なのでしょうか。

 山梨県道志村で人の頭の骨が見つかってからまもなく1カ月・・・。

 その後の捜索で発見された肩甲骨について山梨県警は14日、発見現場近くのキャンプ場で行方不明

キャンプカテゴリの最新記事