ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【ソロキャンプ】 雨が降っても、風が吹いても、『野営列伝』は止められないソロキャンプ☆

【ソロキャンプ】 雨が降っても、風が吹いても、『野営列伝』は止められないソロキャンプ☆

野営系ソロキャンパー、カブットです♬
いつも、ご視聴、温かいコメントありがとうございます!そのすべてがエネルギーになってます!
いよいよ虫たちの活動が活発になってきましたね?
キャンパーの皆さんも虫対策を考える季節になりましたね?蚊取り線香の季節到来です!
今回のソロキャンプは、『名も無き野営地』より、少し上流の、『第6野営地』で野営を楽しんできました♬見わたす限り人工物がない野営感満載の野営地です。時々、釣り人と会いますが、それ以外は、ひとり時間を満喫できる場所なので気に入ってます♬天気予報は雨だったので、ツーリングドームにタープのスタイル(オガワ張り風)で設営しました。
いつものプレモルと久しぶりのベイシアの『大きなハムカツ』で乾杯!ひとり宴のスタートです(笑)
回鍋肉を作ったり、ほたての海鮮うま塩炒めを作ったりしましたが、白飯を忘れて残念でしたね⤵︎
最近は、炒め物の素がコンビニでも売ってるので便利ですね!キャンパーの味方です!〆は、うどんで台湾まぜそばを作りました。これがまた美味かった!うどんにトッピングは、ネギ、韓国海苔、玉子
だけのシンプルなんですが、とても美味しかったです♬夜は、雨が降り続いてましたが、目が覚めると青空が広がってました!朝焚火を楽しみながら、朝食はチキンライスを作りました♬雨上がりの青空を眺めながらのチキンライスは格別でした♬チキンラーメンをスープ代わりにしました♬自分で言うのも何ですが、ナイスチョイスでしたね(笑)
今回は雨に降られましたが楽しいソロキャンプでした!

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram

◉Twitter

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】

w

【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

【Shorts】

【LIVE】

   のカテゴリーに分けてあります。

⚠️ 尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#キャンプ#ソロキャンプ#野営

キャンプカテゴリの最新記事