四駆ブーム世代の皆様!
四駆ブームの再来ですよ!最近はネオクラブームが四駆にも来てます!
この時代の四駆が大人気ですね。
これはハイラックスのシングルキャブ、前後リーフのフルリジッド車。
懐かしい四駆ブーム世代にはどんピシャなはず!!
今回はこのハイラックスでブロンコ道を走るだけの動画です。
四駆ブーム時代にブイブイ言わせてた世代の心に届くかなぁ・・・
コース内のヒルクライム走行動画はこちら!
ニューハイでもなければブリハイでもないRNでもない最新のGUN125でもない、なんと呼ぶか迷う世代の100系ハイラックスです。大まかに言うと5世代目。
外見的には1991年にフロントが独懸になったハイラックスと同じなので息が長く見える世代ですね。
細かい事を言うとフロントがリジッドと独懸でフレームの形状が違ったりトレッドが違うのでホイールのオフセットも違ったりします。
44ボガー履いたハイリフトからナロータイヤのクロカン仕様まで色んなハイラックスが当時は居ましたね!
15インチのレンコンホイールに9.5のAT履かせただけでも当時はオフロードっぽくなりましたね。
ここまで読んだ方はコメント欄に好き勝手に当時の思い出を語ってくださいませ
渋谷でナンパしたとか、
河原でBBQ合コンしたとか、
小湊F2で転がったとか、
フジガネオフロードでペラが折れたとか、
XX川で流されてエアコン吹き出し口から水が出てきたとか・・・
#ハイラックス
#オフロード
#4wd
#旧車
#toyotahilux
#toyotapi