ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【未公開映像】阿蘇ツーリングからどしゃぶりまでの道のり【バイク女子】

【未公開映像】阿蘇ツーリングからどしゃぶりまでの道のり【バイク女子】

鹿児島の夫婦ライダー「ぐらとぐら」です。
2人ともグラストラッカービッグボーイに乗っています。

さて、今回の動画は、九州縦断ツーリング2日目。
大観峰のくだりから、大分県日田市に入るところです。
時系列バラバラに投稿してしまい、分かりにくかったと思います。申し訳ありませんでした。

この動画の次は、先日投稿した「はじめてのどしゃぶり」の動画になります。「九州縦断ツーリング」の動画リストに順番に入れておきます。

全体的に、ゆっくり、雑談メインのツーリング動画になります。

Twitter @gura10gura

チャンネル登録者が500人突破いたしました(/・ω・)/ワァーィ♪
本当に、本当に皆様ありがとうございます!
皆様に励まされながら、今後もゆるふわ癒し系ツーリング動画をアップしていきますので、よろしくお願いします!

音声(音質)については、試行錯誤しながら、少しずつ改善して行っております。

海や山の景色が最高です。
ご覧の皆様にも少しでもその風景が伝わればと思います。

モトブログにあこがれて、
360度カメラの「Insta360 one x2」で撮影しています!
ちゃんとモトブログになるのには
まだまだ先がありそうですが、よろしくお願いします。

【音源】
BGMに甘茶の音楽工房さんの音源をお借りしております。ありがとうございます。
K K様による「なんでしょう?」

★関連動画★阿蘇ツーリング
草千里 前編

草千里 中編

草千里 後編

あか牛食べた後に見てしまった…

ツーリングカテゴリの最新記事