ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

堤防でサビキ釣りがダメなときの大物が釣れるやり方とは!?

堤防でサビキ釣りがダメなときの大物が釣れるやり方とは!?

堤防足元を見ると沢山の小魚がいたので豆鯵の泳がせをしようとサビキを使ったところまったく釣れません!だんご釣りは快調に釣れるけどクロやカワハギやカサゴばかりでアジの気配がない時に波止場さんがやってくれました本当はアジ子でよかったのに大型の青物をジグでGETそれを泳がせれば大物アラ(クエ)が釣れると言います。まだ水温が高い堤防ではサビキはやっちゃ~いけませんね~!チャンネル登録をして頂ければ幸いです。

ツイッターのフォロ頂けると幸いです。
釣りスギファミリー

アクアさん

ヒラメさん

釣りスギ四平

波止場工事

四十四平平

ぱっぱぱーのパルコでーす。

提供曲

お問い合わせ(動画や画像も募集してます)
tsurisugi.world@gmail.com

アウトドア釣りカテゴリの最新記事