人生初めてのデイキャンプをしました。
使用したギアは、ほとんど新品おろしたてになります。いきなりソロキャンプデビューするにはハードルが高いし、道具も足りていないので、まずはデイキャンプをしてから、考えようと思いました。
今まで、全くの無趣味で仕事しかしてきませんでした。
家族も背中を押してくれて、思い切って何か始めようと思いました。
私がキャンプでどう過ごしたのかは、家族もこの動画を見て知ることになります。
本当に、自分自身と家族への報告用の記録だと思っています。
編集ができなくて、とても長い動画になってしまいました。本当は最低でも半分にしたかったのですが、できなかったのでそのまま流すことになりました。
何か作業をしながらでも、適当に見ていただければと思います。
こんな動画を見ていただき、本当にありがとうございます。