ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【第3話】ペーパードライバーが浜松から東京までツーリングしてみた(レブル250 S Edition)

【第3話】ペーパードライバーが浜松から東京までツーリングしてみた(レブル250 S Edition)

皆さん、どうも。すえぴ〜です。
いよいよ浜松から東京への移動編、最後の動画となります。
無事すえぴ〜は東京に辿り着くことが出来たのか?
是非その勇姿をお見守りください(^^)

※この10月14日(金)に投稿した動画の再投稿となります。
 修正箇所としては、「初めてのすり抜け」箇所を削除しています。
 皆さんからのコメントを見て、安易なすり抜けだったなと反省しています。皆さんが動画を楽しめるように、交通ルールを意識した行動を取りたいと思います。もう2度とすり抜けはしません。皆さんの期待に応えられるよう頑張ります

ツーリングカテゴリの最新記事