ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【ソロキャンプ】とある独身男子が森で過ごす一週間。やりたい事、全部やります。

【ソロキャンプ】とある独身男子が森で過ごす一週間。やりたい事、全部やります。

商品購入はこちらから

大変おこがましいですが私とおそろいでいかがですか?

新キャンプ道具の感想

【ダイヤフォートTC】
まず、フォルムが美しい。
そして独創的な形状と相反して設営は至って簡単シンプル。
ソロキャンプには充分すぎる広さ。

一週間の間に大雨、爆風もありましたが倒壊などはありませんでした。
(林間というのもありますが)

そしてテントの細部にこだわりを感じました。
研究と検証を重ね痒いところに手が届いてるテントだなと思いました。

何かに似てるようで全然違う、そんな唯一無にのテントですね。

1点気になったのはカラー。
広告やSNSの投稿で見かけるイメージよりもう少し
ネイビーがかったグレーに感じました。
(自分で撮った映像でも実物のカラーと少し違く見える)
・TC部分のネイビーっぽいグレー
・ポリ素材のスカートの淡いグレー
・フロントメッシュのブラック

の、3色で構成されています。

フロント跳ね上げ、フロントオープン、メッシュ開閉、スカート巻き上げ
四季天候に応じて様々な表情を見せてくれる、何度も楽しめるテントだなと感じました。

【マルポット】
タジン鍋として立派に機能します。
そしてなんといってもこちらのフォルムも美しい。
形状的に場所をとるので常時、車に積むか悩みましたが、
見せるインテリアとして捉えて飾りながら運用したいと思いました。

取手の雰囲気を変えたいので自己責任で違うものに差し替えます。
(個人的好みの話です)

※メルマガ&会員登録で1000Pプレゼント実施中。お得に購入可能!
※公式LINEからでもキャンペーン情報取得可能!
LINE登録リンク:

【SNS】
Twitterで毎日キャンプの様子を発信中

Instagramはゆるく更新中

#ソロキャンプ#キャンプ飯#キャンプ生活

キャンプカテゴリの最新記事