ようこそ!楽しいアウトドアchへ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【ケーターハム7】タクローにキャンプをご一緒していただくツーリング!

【ケーターハム7】タクローにキャンプをご一緒していただくツーリング!

皆さんこんにちは、静岡市在住のグレートエックスです。
還暦を控えて、自由な旅にあこがれがありました。
そこで、
思い切って、自分の心の扉を開けて羽ばたくことにしました。

日本全国を細切れでもいい・・・
その土地となりを見て、嗅いで感じて・・・。
その場だけでもいい、地元に溶け込んで、もし自分がこの土地に生まれたら
今頃一体どんな生活しているのだろう?

そんなことを空想したり、
もう長くない人生、健康寿命を考えると残り少しです。
できることは、思い残すことのないように、
可能な限りチャレンジして、最後に思い出としてこの動画が残ればいいと思います。

私の旅のスタイルは、
野宿・ゲストハウス・ネットカフェ・ビジネスホテル・徒歩宿
を使うことが多いです。
今回のツーリングは
ケータハム乗りの「タクロー」さんにキャンプの腕前を見せていただきました。
自宅を出発して
ピエールでナポリタンを食し・・・。
いざキャンプに、場所は山間部の中山キャンプ場
どんなキャンプになったでしょう?

また、皆さんのツーリングの参考になれば幸いです。
ご質問等ありましたらうれしいです。
コメントください。
#バイク#ばいくがすきだ#ばいくのあるふうけい#ばいくがすきなひととつながりたい#おーとばい#おーとばいつーりんぐ#つーりんぐ#野宿#最低評価宿#bmw#BMWモトラッド#ケータハム#スーパーセブン#スーパーカー#キャンプ#ナポリタン#ピエール#焼津#中山キャンプ場#コールマン#荷物満載キャンプ

ツーリングカテゴリの最新記事